中根電機工業株式

  リフォーム事例

 

【神村町・T邸】
バスピア魔法びん浴そうで 四時間ポカポカ!あったか快適お風呂の変身!

浴室をリフォームしてお風呂掃除がすごく簡単になりました。そして浴室や洗面 所の暖房がよく効くので、今まで寒かった朝の入浴が快適になりました。 その上、暖房についているドライヤーが思っていたよりずっと強力だったので、早く乾かせるようになり良かったです。


 
【改造前】暗いお色のタイルのお風呂は、見た目の印象がとても暗かったのですが、バスピアでは明るいお色を採用されたので見違えるような浴室になりました。
 
Tさん邸では、新しく発売になりました「TOTOバスピア魔法びん浴そうライト』をご採用頂きました。
「バスピア魔法びん浴そうライト」は、「フローピア魔法びん浴そう」に比べると保温時間は約四時間と短いですが、その分お手頃な価格帯で、品揃えがございます。
また、冷たいタイルのお風呂からユニットバスにされた事で、いつでも暖かく入浴できる事に大変喜んで頂き、洗面 所暖房機も気に入って頂けたようで、私達も本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
←浴室入口の段差も解消され、つまづく事も無くなりました。


 > リフォーム事例一覧へ戻る
   中根電機工業株式会社
 広島県福山市松永町4丁目4-23  TEL: (084) 933-2161(代表) FAX: (084)933-2164