中根電機工業株式

  リフォーム事例

 

【改造後】改造前は冷たいタイルの浴室で、窓もなかったため、なんとなく暗い雰囲気がしていました。
改修時には 空間を有効に使い、新たに窓も設置したので明るい浴室になりました。


 
【改造前】 ごく一般的なタイル張りのお風呂。長年の使用で部分的にタイルが欠けたり、ヒビが入ったりしていました。
 
この度、F様からは浴室・脱衣・トイレ、三ケ所のリフォームのご依頼を頂きました。  ご採用いただいたTOTOのシステムバスは魔法びん浴槽仕様になっていますので、翌日の洗濯水も、暖かいままお使い頂けます。お洗濯の汚れ落ちもグンとアップします。  少しだけお体がご不自由という事もあり、いかに安全でいかに使いやすく、快適な住まいにするか、という所に私共としては力を入れさせて頂きました。  改造を終えて、Fさんにお喜び頂けた時は、私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。有難うございました。

 
●お客様の声
 
浴室の段差が無くなり、暖房機能で室内が暖かいのでとても入浴しやすくなりました。体が少し、不自由になっているので洋式トイレに改造してとても使いやすくなりました。
 
●ポイント
 
便座への立ち座りの負担を軽減する為に、手すりも取り付けました。
トイレはピュアレストをご採用頂きました。だ円形のタンクがスッキリとして見た目も愛らしい、人気の商品です。


 > リフォーム事例一覧へ戻る
   中根電機工業株式会社
 広島県福山市松永町4丁目4-23  TEL: (084) 933-2161(代表) FAX: (084)933-2164